So-net無料ブログ作成

素晴らしい日本人を発見しました。根路銘【ねろめ】氏です。 [報道]

突然すみません。青山です。
素晴らしい動画を発見しましたので、お知らせいたします。
 
 


豚インフルエンザの出現を預言していた日本人根路銘(根路銘)氏。
彼は、WHOに抗議(反発)をして、本当の意味での日本人の底力を示した人物です。

 アジア太平洋地域のインフルエンザ・センターを作ることに成功しました。
 WHOは、アメリカの製薬メーカーの意向を受けた学者だらけの世界に、
日本のワクチンの優秀性をデータを持って示し、モルモットにされるのを防ぎました。

 12人の専門家達の、ワクチン決定の投票においても11:1で、一度決定したものの、
最後の最後(閉会30分のコーヒーブレイク)で、11名の科学者に対し、
詳細なデータをコンピュータにかけ、アメリカ製は日本製の半分しか効果がない事を示しました。
その結果、議長が一度決めた採決をひっくり返しました。

 こんな素晴らしい日本人がいることを誇りに思います。

 ありがとう根路銘(ねろめ)さん
 
これからも、世界のために精進されることを、
期待いたします。
 
https://www.youtube.com/embed/WaB1Bz0nnrc


 
 
スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0