So-net無料ブログ作成

「健康フェア」開催されます。是非ご参加くださいね!待っています! [生活・健康]

明主様神書 浄霊は科学療法なり(1)

こんにちは!青山です。
 
最近、Youtubeで、meishusamaworldさんが、

「明主様神書 浄霊は科学療法なり(1)」を投稿されました。
 
とってもいい内容だったので、感動して私もこの「seesaa ブログ」

に掲載させていただくことにしました。
 
浄霊は、「岡田式健康法」の一つで、霊を清めることによって
 
より健康を保つ非常に良い方法なんです。
 
現在は、各地で、「健康セミナー」と銘打って色々な場所で
 
フェアをやっています。
 
因みに、平成29年7月22日の土曜日と、7月23日の日曜日に
 
MOAかんさい健康センターにおいて、「健康フェア」を
 
開催する予定です。
 
ご興味のある方は、是非ご参加くださいね。
 
では、また・・・・・。失礼します。
 
スポンサードリンク



最近、英会話始めました。(冷やしラーメン始めましたと同じニュアンスで) [フェースブック]

ehf200.jpgこんにちは!青山です。
 
最近自分のフェースブックに投稿したものを、
紹介させていただきますね!
 
Anyone who stops learning is old, whether at 20 or 80.
Anyone who keeps learning stays young.
The greatest thing in life is to keep your mind young.

- Henry Ford (ヘンリー・フォード) -

二十歳であろうが八十歳であろうが、
学ぶことををやめた者は老人である。
学び続ける者はいつまでも若い。
人生で一番大切なことは、若い精神を持ち続けることだ。
  
あれっ!これは、最後に書いた(追伸で・・・)文章
でした。
  
こちらが、その投稿分です。ご覧くださいね!
  
++++++++++++++++++++++
おはようございます。青山です。
いつもいいね!コメント、シェアありがとうございます。
昨日は、昔読もうとした本を読んでいました。
 
本城武則氏が書かれた
「単語なんて覚えなくても英語はこんなに話せる!」
  (知識を増やさず、知恵で話す英会話)
という題名の本ですが、
これが物凄く面白いのです。
  
普段活字は得意ではないため、中々本を読むことが
出来ていませんでした。でもこの本を読んでいると
スイスイと読めるのです。自分でも不思議です。
   
今まで、何度も英会話を習おうとして途中で
挫折してきました。
やりたいけど、今はできないとか、
やりたいけど、仕事中心だからとか
やりたいけど、どうせやれっこないとか
色々と理由を付けて結局やってこれませんでした。
 
もちろん自分に問題があるのですが、
簡単なことならできるけど、英会話って難しい
のではないかとか、前に進めることができませんでした。
  
英会話なんか、自分みたいなぐうたらな人間ではなく、
コツコツまじめにやる人でないと出来ないのでは?
  
とか色々言い訳を考え、すぐやれる状態を作って
来ませんでした。
 
この年になって、何かやってみようかな?
と考えたときに、そうだ!英会話でも・・・・。
と突然思い出し、昔買った本をようやく取り出しました。
そうです。積読から読書へ・・・・。
  
今は、やり始めたところで、何とも言えませんが
この気持ちが続くことを期待して、これから
少しやってみようかな?と思っている次第です。
 
いつも最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございます。
 
60の手習いという事でしょうか?
兎に角一歩踏み出しました!
 
追伸:
そうそう、今日の写真は、ヘンリー・フォード氏の
写真です。名言を残されていらっしゃったので、
ここにお披露目させていただきます。




*************** 
ヘンリー・フォード氏の名言
 
20歳だろうが80歳だろうが、
とにかく学ぶことをやめてしまったものは
老人である。
学び続ける者は、みな若い。
人生において一番大切なことは、
頭を若く保つことだ。
***************
 
ヘンリー・フォード氏の名言
 
20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことを
やめてしまったものは老人である。
学び続ける者は、みな若い。
人生において一番大切なこと は、頭を若く保つことだ。
 
 
 
 
もしかして、ここまで読んできていただけたんですか?
 
すごく嬉しいです。
 
でもちょっとおかしいと感じられませんでしたか?
 
そうなんです。
 
ヘンリーフォード氏の名言の日本語訳がちょっと違って・・。
 
二十歳であろうが八十歳であろうが、
学ぶことををやめた者は老人である。
学び続ける者はいつまでも若い。
人生で一番大切なことは、若い精神を持ち続けることだ。

20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことを
やめてしまったものは老人である。ehf200.jpg
学び続ける者は、みな若い。
人生において一番大切なこと は、頭を若く保つことだ。
 
でも・・・。そう大した違いではありませんね!
  
この精神で、これから頑張って行こうと思っています。
  
皆さんも何かやりたいことがあったら、
 
歳関係なく、何でもやってみましょうね!
  
それでは、また・・・・・・。
 
最後まで読んでいただいて本当に嬉しいです。
 
自分の人生を謳歌しましょうね!
 
ありがとうございます。
 
スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

素晴らしい日本人を発見しました。根路銘【ねろめ】氏です。 [報道]

突然すみません。青山です。
素晴らしい動画を発見しましたので、お知らせいたします。
 
 


豚インフルエンザの出現を預言していた日本人根路銘(根路銘)氏。
彼は、WHOに抗議(反発)をして、本当の意味での日本人の底力を示した人物です。

 アジア太平洋地域のインフルエンザ・センターを作ることに成功しました。
 WHOは、アメリカの製薬メーカーの意向を受けた学者だらけの世界に、
日本のワクチンの優秀性をデータを持って示し、モルモットにされるのを防ぎました。

 12人の専門家達の、ワクチン決定の投票においても11:1で、一度決定したものの、
最後の最後(閉会30分のコーヒーブレイク)で、11名の科学者に対し、
詳細なデータをコンピュータにかけ、アメリカ製は日本製の半分しか効果がない事を示しました。
その結果、議長が一度決めた採決をひっくり返しました。

 こんな素晴らしい日本人がいることを誇りに思います。

 ありがとう根路銘(ねろめ)さん
 
これからも、世界のために精進されることを、
期待いたします。
 
https://www.youtube.com/embed/WaB1Bz0nnrc


 
 
スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感